SSブログ

河北麻友子 抗議 画像 [芸能]

河北麻友子(かわきた まゆこ、21)さんが「ちょっと謝って!」と猛抗議した相手は、久本雅美(54)さん。
芸歴30年以上の大先輩への猛抗議って一体何があったのでしょうか?河北麻友子さんって?
Baidu IME_2013-4-9_12-48-17.jpg
事件が勃発したのは、4月5日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」。
"寄り道ナンデス"でお店リポート中だったそうです。

それは豆乳ケーキが人気のカフェでの出来事である。好きな種類のロールケーキを店先で選び、カフェスペースで食べることとなった。完熟バナナと有機チョコレートのクリームが入ったロールケーキを久本は選び、フォークで割って食べようとした時だ。隣に座っていた河北が、「わぁ、中にチョコレートが入っている!」とつぶやいた。すると冷静に「当たり前でしょ、チョコクリームなんだから」と久本は言い、続けて「ビックリするようなコメントはやめて欲しいですよ」と珍しく嫌味っぽい言葉を吐いていた。

だがよく見ると河北の言うとおり、チョコクリームの中に板チョコのかけらが入れられていたのだ。「河北ちゃん本当だ、ゴメ…」と久本の謝りの言葉を遮るように、「でしょ~、ちょっと謝って!」と大声で抗議する河北。笑ってはいるものの、久本の体を叩いている。

芸能界の先輩に対する彼女の言動に驚いた藤原は、「お前、おかしいぞ!」と河北を戒めながら、久本には「謝らんでいいんです」と進言した。しかし“あんなに強く言われたんだから(謝って欲しい)”となおも食い下がる河北に対し、「ジャパニーズの中にはない感覚やぞ!」と藤原は真顔で言いきかせていたのだ。
ニューヨーク育ちで帰国子女の河北は、「You see、もう~」と最後まで自分が間違っていないことにこだわり続けた。一方の久本は彼女に謝ったのはもちろんのこと、どこか河北に気を遣っていたようにも見えたのだ。


引用した記事はここまでなのですが、
実際の放送を見ると険悪なムードは無いです。
久本さんも河北さんに対して
「一番美味しいロールケーキを選んだのは私なんだから、謝って!!」
とギャグで返してましたね~
これが「大人の対応」、と言われる所以でしょうか。
Baidu IME_2013-4-9_12-53-16.jpg
バシンッ
Baidu IME_2013-4-9_12-54-1.jpg
こんな事があったので、河北麻友子さんについて詳しく知りたくなりました。

河北麻友子さんのプロフィールは・・・
1991年11月28日、米国ニューヨークで生まれたそうです。
高祖父(ひいひいおじいさん)が河北義次郎さんで、この方は吉田松陰の教え子だった。父はニューヨークで会社を経営していて、マンハッタンにある実家のとなりにはビヨンセが、近所にはロバートデ・ニーロが住んでいるというセレブな帰国子女ということになります。

そんな河北さん なぜ芸能界に?って思いませんか?

2003年、全日本国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞を受賞したことが芸能界入りのきっかけでした。

映画では
に出演したり、[DVD] スプラウト DVD-BOX 通常版に出演したりと女優さんもされているのですね。

身長 163cm
体重 38kg と発表されている通り、とにかく細い。手足が細すぎて話題になったり、手の「吐きダコ」を見つけられ、拒食症ではないかとも・・・
Baidu IME_2013-4-9_11-51-50.jpg

バラエティにも出演しているようです。


バイリンガルということで英語の発音がすごすぎるんですが、
会話に苦労されているようですね。

お笑いグランプリのアシスタントに抜擢された際
カンペの漢字が読めず、グダグダになってしまい、司会の藤井隆さんが
「英語でいいのよ!いつまで日本語でカンペだしてるのよ!」
「英語でだしなさいよ!ニューヨークから来たって言ってるでしょ!」

とまで言ってしまった過去もありました。
Baidu IME_2013-4-9_12-17-54.jpg

ネット上には河北さんに対するアンチな意見も多いのですが
次は何をやらかすんだろう、って期待もあったりして…
ヒルナンデス!では金曜日レギュラーなので
注目集まるかも?知れませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。