SSブログ

広瀬すず 幽かな彼女 [芸能]

セブンティーンモデル姉妹の広瀬アリス(18)さんと広瀬すず(14)さん。
妹の広瀬すずさんの女優デビューが報道されました。

フジテレビ系列9日(火)22時スタート「幽(かす)かな彼女」で3年2組クラスメイト柚木明日香役での女優デビューです。
Baidu IME_2013-4-7_16-24-15.jpg
広瀬すずさんのプロフィール
1998年6月19日生まれの現在14歳。
身長は159cm、静岡県出身でお兄さんとお姉さんが一人ずつ。
3人兄妹の末っ子ですね。
本名が「すずか」ではないかとされる噂もありますが
確証はありません。
Baidu IME_2013-4-7_16-10-32.jpg
出演CMはこちら




お姉さんは広瀬アリスさん。
Baidu IME_2013-4-7_16-10-52.jpg
赤城乳業のCM「ガツンとみかん」に出演してます。


今までに
映画「スープ~生まれ変わりの物語~」や
テレビドラマ「相棒Season11」などに出演している女優さんでもあります。
そして2013年4月期のドラマでは
米倉涼子さんが主演する日本テレビ系列13日(土)21時スタート「35歳の高校生」で主人公のクラスメイト長谷川里奈役を演じる事も決定しています。
Baidu IME_2013-4-7_16-21-18.jpg
2009年からセブンディーンの専属モデルをしていたアリスさん。
所属事務所社長が家族にあった時に妹であるすずさんをスカウトして
2012年8月にモデルデビューしたそうです。

同時期にに同じような役柄に挑戦する姉妹ということになるんですね。
将来は姉妹共演したいとの夢も語っていたそうですが、
この先がとても楽しみです。
Baidu IME_2013-4-7_16-38-8.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。