SSブログ

キムタクの娘がフルートのコンクールで受賞 [芸能]

SMAPの木村拓哉さんの家族、いつも話題になってますね。
キムタク 娘で検索してみると
ダウン症、障害、とかマイナスイメージの話題が多いのですが
今回は、華々しい話題です。

キムタクにはインターナショナルスクールに通ってる2人のお嬢さんがいますが
二人ともフルートを習っていて
10月末に行われたコンクールでは最優秀賞(長女)、優秀賞(次女)が受賞した、と報じられたそうです。


夏にはフランス旅行に行っていて
いずれ海外留学するのではないか?と憶測されています。

海外の方が伸び伸びと生活できそうですね。
音楽家を目指すといえば、のんびりはできなさそうですが・・・
将来が楽しみな娘さんたちです。

渡辺千穂 骨 真相 [芸能]

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんとの
真剣交際が報じられた渡辺千穂さん。
詳細を調べようと検索してみると、「」というキーワードが出てきます。
骨の正体は、一体なんなのでしょう?

実は…
歯と骨の分子疾患科学の国際教育研究拠点
「歯と骨のGCOE 受賞リスト」に同姓同名の渡辺千穂さんという方が
いらっしゃいました。
全くの別人ですね。
今頃、同姓同名の方もすごくアクセス集まって
驚きのことと思います…


羽鳥アナが交際しているのは
脚本家の渡辺千穂さんでした。
年齢は現在40歳で、羽鳥さんとは2歳違いです。
Baidu IME_2013-4-23_11-16-34.jpg
2002年テレビドラマ「天体観測」でデビュー。

テレビドラマ主な作品は
パパとムスメの7日間
だいすき!!
赤い糸
泣かないと決めた日

映画の主な作品
さよならみどりちゃん
この胸いっぱいの愛を
恋する日曜日 私。恋した
赤い糸

舞台の主な作品
ゴーストフレンド~友霊~
甘男子~あまだん~
卒業~ラブ・レター~

などなど、舞台映画ドラマと大活躍しています。

こんな本も出版されています。

羽鳥アナとは末永くお幸せに…

永島昭浩 かみすぎ 語録 [芸能]

フジテレビ系列「スーパーニュース」スポーツ担当キャスターの
永島昭浩(ながしまあきひろ)さんが話題になってますね。
娘さんがフジテレビに内定したそうです。

Baidu IME_2013-4-22_11-13-6.jpg
長女の永島優美さんは現在関西大学4年生で、
フジテレビ入社の内定をもらったことで、
永島昭浩さんも注目を浴びました。

中でも、出演しているスーパーニュースでは
「かみすぎ」との声が沢山…


どんな風にかんじゃっているかというと…

-----------------
以下引用です

「あけまして、おめろろう...ございます」。


ドイツのサッカーチーム『シュトゥットガルト』を「シュトゥットゥットゥットゥットゥットガルト」と言った。


「ゴ、ゴリフの石川が~」

------------------

すごいですよね。
元々はアナウンサーでもなんでもなく、サッカーの元日本代表選手だったわけですから
非難されることはないんだでど
きっと皆さん、面白がっているんでしょうね。

面白がられて、噛んだ場面などの映像はあったのですが
削除されてましたよぉー。



永島さんの動画は削除されていても
「ものまね」なら見れます!
とんねるずのみなさんのおかげでした
博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
お笑い芸人キャン×キャン 長浜之人さんがモノマネをしています。

・「スーパーニュース」のスポーツコーナーで誰もが予想しない早さで噛んでしまった永島キャスター
・「スーパーニュース」のスポーツコーナーで、わずか2文字の言葉を噛んでしまった結果、チャキチャキの江戸っ子のようになってしまった永島キャスター
・「スーパーニュース」のスポーツコーナーで、苦手なフレーズが出てしまい、ついに自分に負けてしまった永島キャスター

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権Vol.4
【送料無料】とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選...

永島昭浩さんと永島優美さんの親子共演も楽しみですね。
Baidu IME_2013-4-22_16-17-55.jpg
すごい、美人!!

篠田麻里子 キャバクラ 写真 [芸能]

AKB48 篠田麻里子さんの”キャバクラ嬢時代の写真”が流出しましたが…

報道された内容に
写真の真偽はともかく、この時期にこの種の写真が流出した背景には“篠田潰し”があるとの見方が強い。


とあるように、6月8日に開催されるAKB48総選挙が絡んでいる、というもの。
引用元 週刊実話より。
「女の世界」は怖いです。
あ、「芸能の世界」か。
せっかくなので、写真を見てみましょう。
”写真の真偽はともかく”とあるので、コラージュとか別人とかってことかな?
髪型は違うけど、とても可愛いですよね。
Baidu IME_2013-4-19_14-34-44.jpgBaidu IME_2013-4-19_14-35-2.jpgBaidu IME_2013-4-19_14-35-17.jpg

”篠田潰し”に負けじと、篠田麻里子さんの生放送のTバック透け見えさせた
という動画も出てきました。

動画は削除されるおそれがあります。お早めにご覧ください。

Baidu IME_2013-4-19_14-29-14.jpg
今回篠田麻里子さんを始め、AKB48メンバーの画像を結構見ましたが
今のアイドルは、水着とか下着とか
グラビアアイドル並みの露出ですね。

YUI 同棲相手 動画 画像 [芸能]

YUIから改名したシンガーソングライターのyuiさん。5月からは「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動再開するそうですが、熱愛も発覚しました。気になるのは画像と動画です。
Baidu IME_2013-4-13_21-39-57.jpg
お相手は3人組のロックバンド「People In The Box」のボーカル兼ギター波多野裕文さんです。
Baidu IME_2013-4-13_22-0-13.jpg
yuiさんは26歳ですが、波多野さんの年齢は公表されていませんね。出身は二人とも同じ福岡県との事。
去年に知り合い3月中旬に交際に発展したそうですが、
4月12日発売のFRIDAYでは去年から同棲してると報じられているんです。

どちらが本当なのでしょう?

yuiさん熱愛相手の波多野さんはこちら。


People In The Box - 6月の空を照らす(LIVE)

削除されることもありますのでお早めにご覧下さい。



FLOWER FLOWERは5月のライブイベント「Japan Jam」に出演するそうです。
新たな活躍の場のyuiさんに期待したいですね。

河北麻友子 抗議 画像 [芸能]

河北麻友子(かわきた まゆこ、21)さんが「ちょっと謝って!」と猛抗議した相手は、久本雅美(54)さん。
芸歴30年以上の大先輩への猛抗議って一体何があったのでしょうか?河北麻友子さんって?
Baidu IME_2013-4-9_12-48-17.jpg
事件が勃発したのは、4月5日放送の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」。
"寄り道ナンデス"でお店リポート中だったそうです。

それは豆乳ケーキが人気のカフェでの出来事である。好きな種類のロールケーキを店先で選び、カフェスペースで食べることとなった。完熟バナナと有機チョコレートのクリームが入ったロールケーキを久本は選び、フォークで割って食べようとした時だ。隣に座っていた河北が、「わぁ、中にチョコレートが入っている!」とつぶやいた。すると冷静に「当たり前でしょ、チョコクリームなんだから」と久本は言い、続けて「ビックリするようなコメントはやめて欲しいですよ」と珍しく嫌味っぽい言葉を吐いていた。

だがよく見ると河北の言うとおり、チョコクリームの中に板チョコのかけらが入れられていたのだ。「河北ちゃん本当だ、ゴメ…」と久本の謝りの言葉を遮るように、「でしょ~、ちょっと謝って!」と大声で抗議する河北。笑ってはいるものの、久本の体を叩いている。

芸能界の先輩に対する彼女の言動に驚いた藤原は、「お前、おかしいぞ!」と河北を戒めながら、久本には「謝らんでいいんです」と進言した。しかし“あんなに強く言われたんだから(謝って欲しい)”となおも食い下がる河北に対し、「ジャパニーズの中にはない感覚やぞ!」と藤原は真顔で言いきかせていたのだ。
ニューヨーク育ちで帰国子女の河北は、「You see、もう~」と最後まで自分が間違っていないことにこだわり続けた。一方の久本は彼女に謝ったのはもちろんのこと、どこか河北に気を遣っていたようにも見えたのだ。


引用した記事はここまでなのですが、
実際の放送を見ると険悪なムードは無いです。
久本さんも河北さんに対して
「一番美味しいロールケーキを選んだのは私なんだから、謝って!!」
とギャグで返してましたね~
これが「大人の対応」、と言われる所以でしょうか。
Baidu IME_2013-4-9_12-53-16.jpg
バシンッ
Baidu IME_2013-4-9_12-54-1.jpg
こんな事があったので、河北麻友子さんについて詳しく知りたくなりました。

河北麻友子さんのプロフィールは・・・
1991年11月28日、米国ニューヨークで生まれたそうです。
高祖父(ひいひいおじいさん)が河北義次郎さんで、この方は吉田松陰の教え子だった。父はニューヨークで会社を経営していて、マンハッタンにある実家のとなりにはビヨンセが、近所にはロバートデ・ニーロが住んでいるというセレブな帰国子女ということになります。

そんな河北さん なぜ芸能界に?って思いませんか?

2003年、全日本国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞を受賞したことが芸能界入りのきっかけでした。

映画では
に出演したり、[DVD] スプラウト DVD-BOX 通常版に出演したりと女優さんもされているのですね。

身長 163cm
体重 38kg と発表されている通り、とにかく細い。手足が細すぎて話題になったり、手の「吐きダコ」を見つけられ、拒食症ではないかとも・・・
Baidu IME_2013-4-9_11-51-50.jpg

バラエティにも出演しているようです。


バイリンガルということで英語の発音がすごすぎるんですが、
会話に苦労されているようですね。

お笑いグランプリのアシスタントに抜擢された際
カンペの漢字が読めず、グダグダになってしまい、司会の藤井隆さんが
「英語でいいのよ!いつまで日本語でカンペだしてるのよ!」
「英語でだしなさいよ!ニューヨークから来たって言ってるでしょ!」

とまで言ってしまった過去もありました。
Baidu IME_2013-4-9_12-17-54.jpg

ネット上には河北さんに対するアンチな意見も多いのですが
次は何をやらかすんだろう、って期待もあったりして…
ヒルナンデス!では金曜日レギュラーなので
注目集まるかも?知れませんね。

広瀬すず 幽かな彼女 [芸能]

セブンティーンモデル姉妹の広瀬アリス(18)さんと広瀬すず(14)さん。
妹の広瀬すずさんの女優デビューが報道されました。

フジテレビ系列9日(火)22時スタート「幽(かす)かな彼女」で3年2組クラスメイト柚木明日香役での女優デビューです。
Baidu IME_2013-4-7_16-24-15.jpg
広瀬すずさんのプロフィール
1998年6月19日生まれの現在14歳。
身長は159cm、静岡県出身でお兄さんとお姉さんが一人ずつ。
3人兄妹の末っ子ですね。
本名が「すずか」ではないかとされる噂もありますが
確証はありません。
Baidu IME_2013-4-7_16-10-32.jpg
出演CMはこちら




お姉さんは広瀬アリスさん。
Baidu IME_2013-4-7_16-10-52.jpg
赤城乳業のCM「ガツンとみかん」に出演してます。


今までに
映画「スープ~生まれ変わりの物語~」や
テレビドラマ「相棒Season11」などに出演している女優さんでもあります。
そして2013年4月期のドラマでは
米倉涼子さんが主演する日本テレビ系列13日(土)21時スタート「35歳の高校生」で主人公のクラスメイト長谷川里奈役を演じる事も決定しています。
Baidu IME_2013-4-7_16-21-18.jpg
2009年からセブンディーンの専属モデルをしていたアリスさん。
所属事務所社長が家族にあった時に妹であるすずさんをスカウトして
2012年8月にモデルデビューしたそうです。

同時期にに同じような役柄に挑戦する姉妹ということになるんですね。
将来は姉妹共演したいとの夢も語っていたそうですが、
この先がとても楽しみです。
Baidu IME_2013-4-7_16-38-8.jpg

河口こうへい キンタロー [芸能]

前田敦子さんのモノマネで大ブレイク中のキンタロー。さん(31)に告白され、真剣交際している相手が河口こうへい(32)さんだと判明しました。
河口こうへいさんとはどんな方なのでしょう?
Baidu IME_2013-4-3_10-32-20.jpg
ものまね番組が好きな方は、良く良くご存知かと思いますが…

河口さんのレパートリーは
GLAY、TUBE、地井武男、ガダルカナル・タカ、澤部佑(ハライチ)、島田洋七、ルー大柴、麻生太郎、神谷明(または神谷が演じたアニメキャラクター)、キン肉マンのコスプレをしての物真似(主なネタに、いずれも神谷明が声を務めたキャラクターである『キン肉マンVSケンシロウ』など)、B'z、鈴木雅之、GReeeeN、斉藤敏豪(世界のヘイポー)、よし子(魔法使いサリー)など約20ある。


B'zやキン肉マンのものまねを得意にしているそうです。


wikiを見ると、既に「彼女はキンタロー。」と更新されていますね!!
早い早い。

ふたりの出会いとはどんなだったのでしょう?
1年前にキンタロー。さんが上京し、ものまねパブの楽屋で一緒になることがあり
(キンタロー。さんは河口さんのことを「優しい先輩」→「好きな人」になっていったそうです。)
慕ってくれるキンタロー。さんが気になる存在になっていた。
マネージャーにも相談したりしていた。
でも、どんどん売れっ子になるキンタロー。さんを見て
遠い存在になったなぁと
あきらめていた・・・

との事でした。
結局は、両想いだったんですね^^


河口さんのブログを覗いてみると・・・
さっそく記事が更新されてました!!

オンエアする前まで、お付き合いに関して
叩かれることを不安に思ってたそうです。
しかし温かいコメントに感謝していました。
それもキンタロー。さんの人柄の良さのおかげかなと思います

と、とても謙虚な方なんですねーーー。

今、すごく幸せです。 キンタローさんのことを大事にしていきます。 みなさん、温かく見守っていただけると、 嬉しいです。


重ね重ね、気分がいいです。
おめでとうございます。

千原ジュニア そっくり 女優 画像 [芸能]

お笑いタレントの千原ジュニアさんのそっくりな女優さんがいると
以前から話題になっていたそうです。そしてジュニアさんの女装姿も・・・
さっそく探しました。
探すというか、すごく大量に出回ってましたが・・・
Baidu IME_2013-3-27_10-3-40.jpg
Baidu IME_2013-3-27_10-3-53.jpg
Baidu IME_2013-3-27_10-5-4.jpg

気になるこの女優さんのお名前ですが、
今のところ不明です。
そして「女優」になっているけど、元男性(手術済)ではないか、との
意見も多いようです。


せっかくですので、千原ジュニアさんの女装姿もみつけました。
Baidu IME_2013-3-27_10-13-10.jpg

千原ジュニアさんにとっては、良い迷惑のような?美味しいような?話だと思いますが、
是非、見解を一言欲しいですね~
それにしても、ビックリでした。

矢部美穂 競馬 高額 [芸能]

タレントの矢部美穂(35)さんが競馬で562万6850円の高額配当があったことが報道されていました。
お小遣いを渡したくなるようなご家族って?
Baidu IME_2013-3-17_18-54-49.jpg
報道されたきっかけは、ご自身のブログで「WIN5が当たった」と
明かしたことからで
今まで3人で「WIN5(指定の5レースの1着を全部当てる馬券)」を買い続けてきたそうです。過去にも当たったことはあるが、
100万以下という事で
今回はいくらになるかというと・・・
単純に3人で割ると
187万5616円
なんということでしょう!!

ブログでは「家族にもお小遣いあげれます」とありますが
気になるご家族って・・・?

矢部美穂さんのご家族は話題満載です~

北海道出身の矢部さん。
お父様は騎手だったそうです。
だから競馬好きなのか、と納得しました。

妹さんは河合美佳(後に矢部美佳と本名に戻す、32)さんと
矢部美希(29)さん
3姉妹共グラビアアイドルとしてテレビなどでも出演。
2008年次女美佳さんは結婚しているし
2010年3女美希さんは、引退を表明している・・とのことです。

矢部美穂さん今回の高額配当を
家族で仲良く使うのでしょうか?
ギャンブルなので
投資もしているかと思いますが
187万てすごいです。

成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。