SSブログ

坂上忍 潔癖症 いつから [芸能]

最近バラエティ番組で「潔癖症」のキャラ丸出しで
強烈な語録を残している坂上忍(さかがみしのぶ)(45)さん。
いつから潔癖症になったのでしょうか?

潔癖キングとも呼ばれ、ご自身のブログタイトルも
「綺麗好きでなにが悪い!」という強気タイトルなんだけど、
ブログ記事は飼っている複数のワンちゃん達のことばかり・・
まるでママさんタレントが育児ブログを書いているよう^^

子役でも「かわいい、かわいい」と人気がありました。
小さい頃から女優さんや美しい人の周りにいることが多かったせいか
「ブスが嫌い」とバッサリ。

小さい頃から潔癖症なのかと思ったら
違うそうですよ。
2001年に客室乗務員さんと結婚されたのですが
奥様が綺麗好きな方で、その影響だそうです。
奥様とは
2003年に、2年という早さで離婚。
離婚原因の一つに、「潔癖症」が入っていたそうです。

綺麗好きだというと、血液型が影響してるのかな?と
関連付けることもありますが、坂上さんは
星座ふたご座
血液型AB型
だそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。