SSブログ

ダレノガレ明美 野球選手 巨人 [芸能]

ダレノガレ明美さん(だれのがれあけみ)(22)が話題になっていますね。
一体どんな方なのでしょう?

生年月日 1990年7月16日 現在22歳
ファッションモデルなのですが、最近はテレビ出演も増えてきています。

ハーフタレントのローラさんの事務所の後輩であり
ダレノガレ明美さんもブラジル人・日本人・イタリア人の混血。
出身地はブラジルとのことですが、1歳からは日本に住んでいて
21歳、2012年5月から「JJ」のモデルとして誌面に登場。
お兄さんは造園業経営の龍司さん(28)でとってもイケメンとのこと。

2-24_14-27-57.jpg
とても素敵な微笑みです。

ダレノガレ明美さんは野球が大好きで巨人の坂本選手ファンとのこと。
ブログでも巨人のこと書いてありました。
2-24_14-30-45.jpg


明美さんのビックリするエピソードを幾つか集めてみました。

・「(男性は浮気する生きものだから)浮気は許せる」と
高校時代の元カレが「3年間で23回浮気」したことを暴露。

・招待されていないのに、成人式の時の振袖を着て
元カレの結婚式に行った。

・ふられた相手にフラレた理由が知りたくて
相手の家の前で6時間、相手を待っていた。

ちょっとストーカーっぽいというか、恋は盲目というか・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。