SSブログ

山本 美月 父 画像 [芸能]

25日から28日の4日間フジテレビの「恋愛は科学だ!」に出演する
山本美月(やまもと みづき、21)さんが盛り上がっています。

山本美月さんは身長167cmの雑誌「CanCam」の専属モデルで2011年からは女優業にも挑戦しているようです。

主なテレビ番組
幸せになろうよ 第6 - 7話 (霧島絵美 役)
ドクターX~外科医・大門未知子~ (小池理恵 役)
Piece 第10 - 11話 (久美 役)

CMでは
神撃のバハムートのイメージキャラクターも!
Baidu IME_2013-2-26_10-36-29.jpg

大学は明治大学ってことで、美月さんのブログに
今の学部を目指した理由が載っていました。

Q.自分もいま生命科学部目指してます!!
山本さんは何でこの学部にしようと思ったんですか(>_<)

A.
私は、昔から田舎育ちで、周りが自然に溢れていて自然と触れ合うのが多かった事と、 祖父が生物の先生だったのもあり、生物の授業が大好きになったのがきっかけです。
特に遺伝など、生命に関わる分野が大好きです!
生命科学科は、うちの学校では1番自分の好きな分野の授業が多かった事が決めてです。
他に農芸化学科も、近いのですが、その学科は化学よりで、生命科学科はどちらかといえば生物よりの学科になります! 頑張って下さい!応援してます!


また別の記事では、お父様とのランチを紹介。
そしてお父さんの画像が・・・
かっこいいですねー

Baidu IME_2013-2-26_10-36-52.jpg
なんか、誰かに似てます
・・・
・・・
うーん思い出したぞッ
若かりし頃の時任三郎さんだ。
坂上忍さんか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。