SSブログ

河口こうへい キンタロー [芸能]

前田敦子さんのモノマネで大ブレイク中のキンタロー。さん(31)に告白され、真剣交際している相手が河口こうへい(32)さんだと判明しました。
河口こうへいさんとはどんな方なのでしょう?
Baidu IME_2013-4-3_10-32-20.jpg
ものまね番組が好きな方は、良く良くご存知かと思いますが…

河口さんのレパートリーは
GLAY、TUBE、地井武男、ガダルカナル・タカ、澤部佑(ハライチ)、島田洋七、ルー大柴、麻生太郎、神谷明(または神谷が演じたアニメキャラクター)、キン肉マンのコスプレをしての物真似(主なネタに、いずれも神谷明が声を務めたキャラクターである『キン肉マンVSケンシロウ』など)、B'z、鈴木雅之、GReeeeN、斉藤敏豪(世界のヘイポー)、よし子(魔法使いサリー)など約20ある。


B'zやキン肉マンのものまねを得意にしているそうです。


wikiを見ると、既に「彼女はキンタロー。」と更新されていますね!!
早い早い。

ふたりの出会いとはどんなだったのでしょう?
1年前にキンタロー。さんが上京し、ものまねパブの楽屋で一緒になることがあり
(キンタロー。さんは河口さんのことを「優しい先輩」→「好きな人」になっていったそうです。)
慕ってくれるキンタロー。さんが気になる存在になっていた。
マネージャーにも相談したりしていた。
でも、どんどん売れっ子になるキンタロー。さんを見て
遠い存在になったなぁと
あきらめていた・・・

との事でした。
結局は、両想いだったんですね^^


河口さんのブログを覗いてみると・・・
さっそく記事が更新されてました!!

オンエアする前まで、お付き合いに関して
叩かれることを不安に思ってたそうです。
しかし温かいコメントに感謝していました。
それもキンタロー。さんの人柄の良さのおかげかなと思います

と、とても謙虚な方なんですねーーー。

今、すごく幸せです。 キンタローさんのことを大事にしていきます。 みなさん、温かく見守っていただけると、 嬉しいです。


重ね重ね、気分がいいです。
おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。