SSブログ

千原ジュニア そっくり 女優 画像 [芸能]

お笑いタレントの千原ジュニアさんのそっくりな女優さんがいると
以前から話題になっていたそうです。そしてジュニアさんの女装姿も・・・
さっそく探しました。
探すというか、すごく大量に出回ってましたが・・・
Baidu IME_2013-3-27_10-3-40.jpg
Baidu IME_2013-3-27_10-3-53.jpg
Baidu IME_2013-3-27_10-5-4.jpg

気になるこの女優さんのお名前ですが、
今のところ不明です。
そして「女優」になっているけど、元男性(手術済)ではないか、との
意見も多いようです。


せっかくですので、千原ジュニアさんの女装姿もみつけました。
Baidu IME_2013-3-27_10-13-10.jpg

千原ジュニアさんにとっては、良い迷惑のような?美味しいような?話だと思いますが、
是非、見解を一言欲しいですね~
それにしても、ビックリでした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。