SSブログ

林明日香 姉

格闘家の石井 慧(いしいさとし26歳)さんが歌手の林明日香さんとの熱愛宣言をしました。林明日香さんとはどんな方?なれそめや、有名人である林さんのお姉さん情報について。

石井さんは小学5年生の頃から柔道を始めて、
2008年8月に開催された北京オリンピック柔道男子100kg超級の金メダリストでその後格闘家に転身しました。
当時はスキンヘッドがトレードマークでしたね。
Baidu IME_2013-3-20_23-8-15.jpg
石井さんは2010年に当時女子大生と結婚(石井さん24歳、お相手19歳)したのですが、9か月間という短い結婚生活で離婚してした経緯があります。
入籍後に海外に在住する石井さんと日本在住の奥様とで遠距離生活の夫婦だったようです。

林明日香(はやしあすか23歳)さんは、13歳の時「ake-kaze」を発売しデビューした歌手です。
ロングヒットにより、日本ゴールドディスク大賞のニューアーティストオブザイヤーを受賞するほど。
中学卒業時には作詞作曲して歌うシンガーソングライターに。
NHK連続ドラマ「芋たこなんきん」では挿入歌「心のままに」を提供し反戦歌を歌う少女役(蔵本千春)で出演もしていたそうです。
Baidu IME_2013-3-20_23-12-21.jpg
林明日香さんを検索すると色々なキーワードが出てきます。

「林明日香 姉」お姉さんは、有名な方なんです。
2歳年上の林綾香さんというプロゴルファーなんですね。
Baidu IME_2013-3-20_23-13-44.jpg


「林明日香 母」とも出るんです!
お母さんが有名人なのでしょうか?
ワクワクしますね~?
と思ったら、林さんの持ち歌の曲名なんでした。

「城端中 林明日香」とも出てきますが、この方は別人です。
第74回建スキー選手権・距離リレーで優勝した女子チーム
城端中のメンバーに林明日香さんという同姓同名の人物が
いらっしゃいました。


今回の熱愛、石井慧さんと林明日香さんの話題に戻りますが
石井さんは林さんデビュー当時からの熱烈なファンだったそうです。
10年越しに思いが伝わり「最高。感無量」と今回コメントされてたそうです。

10年越しの恋ってすごいですね。
恋というか、熱狂的なファン?
手紙やお花を贈っていたそうです。
末永くお幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。