SSブログ

テンプラキッズ メンバー [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅのバックでキレッキレのダンスを踊っている人達は誰?
と話題になってますが、TEMPURA KIDZテンプラキッズ)という
ダンスボーカルユニットです。メンバーの名前やグループ名の由来って?
Baidu IME_2013-3-12_15-22-3.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとして活動を始め
2013年3月6日「ONE STEP」でシングルデビューしました。
MVはこちらです。


この曲はテレビ東京系アニメ「超速変形ジャイロゼッター」の2ndエンディングテーマとして2月からオンエアされてます。


グループの名前、テンプラキッズは
「海外でも活躍できるように」との願いが込めてあります。
話によると、「富士山」も「お寿司」も候補に出たそうですよ。


最近までプロフィールは謎だったようですが
徐々に明かされてきていますね!

P→★(ぴー)
KARIN(かりん)
NaNaHo(ななほ)
YU-KA(ゆうか)
AO(あお)

センターのP→★(ぴー)ちゃんは13歳
他の4人は14歳です。
若い!

可愛い女の子の5人組に見えますが
実は一人男の子がいます!!

さてだれでしょう??

P→★(ぴー)ちゃんが唯一の男の子!
違和感無いですねぇ

同じダンススクールに通い、小さい頃から知っている仲。
けど男の子が1人だけいることに
他のメンバーはどう(違和感や変な感じ?)思っているのでしょう?

「普通に、友達みたいにみんな5人で仲良くやってます」
「何も感じないです」
だって~。

何よりもダンスが好きな5人。
自分たちでオリジナルダンスを作ることもあるそうですよ。
これからが楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。