SSブログ

柳原可奈子 父 死因 [芸能]

タレント柳原可奈子さん(27)のお父様が亡くなられたと報道されました。
関係者の話では今月6日に他界して家族葬を済ませた、
死因は明かしていない、そうです。

柳原さんは一人っ子で19歳の頃にお母様を亡くされてから
父・清さんと二人暮らしをされていたそうです。
昨年12月からは祖母とも同居し始めたことをブログで紹介して
家族内のやり取りを披露してました。

お父様のことを「キヨシ」と呼んじゃう柳原さんは
「祖母に『座って食べなさい!』と大人なのに怒られてかわいい」など
コメントし、仲の良いご家族だったんだろうなと
推察できます。

お父様のご冥福をお祈りするとともに
柳原さん一日も早く笑顔が復活しますように。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。