SSブログ

中島知子 現在 インタビュー [テレビ番組]

コンビ解散が報道された「オセロ」。
そして芸能活動を休止中の中島知子さんが29日、
テレビ朝日系「ワイドスクランブル」にて
インタビュアー長谷川まさ子さんによる
激白が放送されましたので、そのネタバレです。

Baidu IME_2013-3-29_17-7-14.jpg

(ナレーション=以下ナレ)激太り、家賃滞納問題、様々な騒動を起こしてきた中島知子さん。
2年ぶりのテレビ出演です。現在の体調や生活ぶりはどうなのか、本当にマインドコントロールされていたのか、更に同居していた占い師とされる女性の思い、一体どんな思いを持っているのか伺いたいことがいっぱいあります。
赤裸々に語っています。


---2年振りくらいですか?
そうですね。カメラの前にこうやって座らせていただくのは
それくらいになります。

---どうして今日はカメラの前に出て話そうと思ったのですか?
自分自身がちょっと・・・
テレビの前で見てくださっている方をはじめ
色々なスタッフの方・・・
色々今回のことをご存知の方に 迷惑をかけてしまったなというのを
まず一番最初に…
騒動を起こしてしまったので
心配してくださる方が多かったというのが大きかったので
どこで(公の場に)出ればいいかっていうのも
気づかなくて自分がちゃんと…
こうやってテレビの前で説明すれば
良かったんだと急に気づいたというか…
ここまでみなさんが「どうなってるんだ」
みたいなことになっていても
いつまでたっても話が収まらないのも
自分のせいじゃないかと思いまして
それで出させていただこうと思いました。

---その決断はご自身でされたのですか?はいそうです。

(ナレ)音信不通、家賃滞納、"占い師"による洗脳騒動を起こし
芸能活動を中止していた中島知子さん。
昨日(3/28)発売のスポーツ紙には、病院から退院したばかりの姿が
捉えられていた。

---療養生活について---
---スポーツ紙に直撃をされたと思うんですけど その時に、病院を退院された、という記述がありましたが 入院されていたということなんですか?
そうなんですね。
療養を兼ねて自分の意思も含めて
入院していたんですが
その前に(両親から)実家にしばらく
居て欲しいって言われたんですが
それをこうあまりにも長い時間…
それでも1ヶ月ぐらいなんですけど
私の中では仕事に対する焦りもありまして
東京のほうがいいんじゃないかと
それでも「出ないで欲しい」と
「マスコミに好きに書かれたらどうするんだ」
という両親の心配があったのも分かるんですが
あまりにも「家の中にいろ」と言われたのが
自分の中でちょっと…
もう我慢ができなくなったのもありまして
それでもう止められるのも無視して
格好とかも軽装で
お金も持たずに家を飛び出して
走って行ってね
気分転換しようと思って出て行った。
ヒッチハイクして遠くまで行かせてくださいって…
そうしたら「またそんな行動するなんて…」
というふうに
ずっと彼女("占い師")の影響を受けてると
思い込んでるんで家族も会社も
だからやっぱ絶対そうとるんですよ。
いや、そうじゃないんだと
そこまでやっぱり
自分の中では考えなしでやってるんで
お金が無かったらんだから
しょうがないでしょって思ったんですけど
(両親に)「ちゃんと療養して欲しい」と
言われて私はすごく嫌だったんですけど
入院したら(両親に)分かってもらえるのかなと思って 通院だけじゃなくって 入院する形にしたんですね。

---それでもう退院されたんですか?
はい、しました。

---今 健康状態と精神状態はいかがですか?
もうバッチリです!。

---変な話ですけど、病名があるわけでは…?
無いです。
(両親が)それで納得してくれるならと
自分の意思を含めて入院しました。


(ナレ)騒動の発端は一昨年4月、中島さんが体調不良を理由に
無期限の休養を発表したこと。
その後閉じこもり生活や、家賃滞納などが報じられ
その背後には同居していた占い師とされる女性の
マインドコントロールがあるとも報じられていました。


---マインドコントロールについて---
---中島さんの中でマインドコントロールされていたと 言われていることについてはどう思いますか?
意味がわからないです。
(マインドコントロール)されてないですし。
専門的なことっていう
ジャンルがあるとしたら
そこに関しては私はもちろん
素人なんでわからないですけど
一緒に仲良くしていたお友達が
そういう職業"占い師"をしていたというのは
もちろん過去の話なんですけど
例えば一緒にいたというだけで
自分がそういう理由でこうやって
皆さんに迷惑をかけてしまった
騒動というのがちょっと
訳が分からなかったですね。

彼女"占い師"にしたらいい迷惑だったろうな
ということが先立ちましたかね。
別にかばっているとかいうことではなく、
って思いました。
だから「しまったな」って思いました。
自分だけで思い込んで…
こうした方が一番いいんだ…
わかってもらいやすいんだって
自分が悩んでいるんだっていうことを
わかってほしんだっていう気持ちだけで
やってしまったことが
こんなに身の回りの人に
迷惑をかけてしまった、というのは
彼女"占い師"含めて…ですね。
その時も色々
影響を受けていると言われても
訳がわからないですね。

世の中では私が"占い師"に指示されて
いろいろなことをしていると…
そうやって「私たちも指示されてやりました」
という方が何人か出てこられた、というのは
後から伺ったんですけど
「じゃあ やめとけよ」と…
そんなに自分たちが指示されて嫌だったら
やめたらいいんじゃないですか?
(指示)されていると思っているのなら
自分の人生というものを…
自分で嫌だったらやめたらいいのに…
と思うタイプなので
もしそうされていると思うのだったらね。
だからもう最初から意味が分からなくて…

いろいろ影響を受けているというのが
それがその時に受けた気持ちですね。

-----------------------------ネタバレ以上です。

まだ続きますよ~長いので、何回か分けて記事にします。
続きが気になる方はブックマークしといて下さいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。