SSブログ

菜々緒 西川貴教 破局 [芸能]

T・M・Revolutionこと西川貴教さん(42)とモデルでタレント菜々緒さん(24)が今月初旬に破局していたと報道されていましたね。
2010年のラジオ共演をきっかけに交際が始まり結婚も近いのかと言われてたと思いますが・・・

報道によると、
別れ話を切り出したのは菜々緒だった。これまで多忙によるすれ違いや考え方の相違でケンカを繰り返してきたが、約3週間前、2人が西川の自宅にいた際、ささいな出来事で口論となり、それまでたまっていた菜々緒の不満が爆発し、西川宅を飛び出した。その後も2人の関係が修復されることはなかったという。



西川貴教さんといえば『CanCam』の女装でも話題になってましたよね。
こんな感じの女性、いそうですけど・・・
しっかし顔はクドイですよね。
西川さんは『西川貴子』としてその人物になりきって
コメントしてました。

考えてみたら、読者のみなさんが全員モデルさんのように身長が高くて細くて・・・ というわけじゃないですよね。そういう意味では僕の方がみなさんに近い部分が あるのかもしれない。身長もそうだし、肩幅は広いし、二の腕も筋肉で がっしりしている。それをどうカバーすればいいのかーゆるニットとか パフスリーブを選ぶとかーを、リアルに伝えられた気がします。


西川貴子プロフィール
地元の4年制大学を卒業後都内のレコード会社に就職、営業を担当する。
Baidu IME_2013-2-28_15-7-19.jpg

話題が尽きない西川貴教さんでした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。