SSブログ

吉瀬美智子 旦那 会社 スゴイ [芸能]

プライベートでは2010年12月25に入籍しましたが
妊娠4ヶ月という、おめでたいニュースが発表されました。

吉瀬さんの旦那サマとは一体どんな方なのでしょうか?

10歳年上の一般男性、実業家ということしか
公開されていないようです。

旦那サマの会社がスゴイということで
話題にもなっているようです。
まとめてみると飲食関連や、美容サロン他
国内外で多角的な経営をしている
年商20億円以上だ、ということなんです。

入籍当時吉瀬さんは自分のブログで
「日本及び海外でいろいろなお仕事を手がけている方。
気づけばずっと傍らで支えてくれた大切な人です。」
と紹介されてました。

吉瀬さんが大々的に活躍する前から、
吉瀬さんを支えてくれていたんですね。

計算してみると2005年位からの
お付き合いになると思いますが・・・

wikiによるとドラマでは
「花より男子」や「不機嫌なジーン」
バラエティ番組では
「噂の!東京マガジン」
に出演してたあたりですね。

結婚3年目の妊娠ということですが
夫婦二人きりの新婚生活も楽しみ
念願の赤ちゃんを授かるという
絵に書いたような幸せなストーリーです^^

10歳年上ということは、旦那サマは48歳。
それはそれは奥様の妊娠を喜ばれたと思います。
元気な赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。