SSブログ

渡辺千穂 骨 真相 [芸能]

フリーアナウンサーの羽鳥慎一さんとの
真剣交際が報じられた渡辺千穂さん。
詳細を調べようと検索してみると、「」というキーワードが出てきます。
骨の正体は、一体なんなのでしょう?

実は…
歯と骨の分子疾患科学の国際教育研究拠点
「歯と骨のGCOE 受賞リスト」に同姓同名の渡辺千穂さんという方が
いらっしゃいました。
全くの別人ですね。
今頃、同姓同名の方もすごくアクセス集まって
驚きのことと思います…


羽鳥アナが交際しているのは
脚本家の渡辺千穂さんでした。
年齢は現在40歳で、羽鳥さんとは2歳違いです。
Baidu IME_2013-4-23_11-16-34.jpg
2002年テレビドラマ「天体観測」でデビュー。

テレビドラマ主な作品は
パパとムスメの7日間
だいすき!!
赤い糸
泣かないと決めた日

映画の主な作品
さよならみどりちゃん
この胸いっぱいの愛を
恋する日曜日 私。恋した
赤い糸

舞台の主な作品
ゴーストフレンド~友霊~
甘男子~あまだん~
卒業~ラブ・レター~

などなど、舞台映画ドラマと大活躍しています。

こんな本も出版されています。

羽鳥アナとは末永くお幸せに…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。