SSブログ

篠田麻里子 キャバクラ 写真 [芸能]

AKB48 篠田麻里子さんの”キャバクラ嬢時代の写真”が流出しましたが…

報道された内容に
写真の真偽はともかく、この時期にこの種の写真が流出した背景には“篠田潰し”があるとの見方が強い。


とあるように、6月8日に開催されるAKB48総選挙が絡んでいる、というもの。
引用元 週刊実話より。
「女の世界」は怖いです。
あ、「芸能の世界」か。
せっかくなので、写真を見てみましょう。
”写真の真偽はともかく”とあるので、コラージュとか別人とかってことかな?
髪型は違うけど、とても可愛いですよね。
Baidu IME_2013-4-19_14-34-44.jpgBaidu IME_2013-4-19_14-35-2.jpgBaidu IME_2013-4-19_14-35-17.jpg

”篠田潰し”に負けじと、篠田麻里子さんの生放送のTバック透け見えさせた
という動画も出てきました。

動画は削除されるおそれがあります。お早めにご覧ください。

Baidu IME_2013-4-19_14-29-14.jpg
今回篠田麻里子さんを始め、AKB48メンバーの画像を結構見ましたが
今のアイドルは、水着とか下着とか
グラビアアイドル並みの露出ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。