SSブログ

YUI 同棲相手 動画 画像 [芸能]

YUIから改名したシンガーソングライターのyuiさん。5月からは「FLOWER FLOWER」のボーカルとして活動再開するそうですが、熱愛も発覚しました。気になるのは画像と動画です。
Baidu IME_2013-4-13_21-39-57.jpg
お相手は3人組のロックバンド「People In The Box」のボーカル兼ギター波多野裕文さんです。
Baidu IME_2013-4-13_22-0-13.jpg
yuiさんは26歳ですが、波多野さんの年齢は公表されていませんね。出身は二人とも同じ福岡県との事。
去年に知り合い3月中旬に交際に発展したそうですが、
4月12日発売のFRIDAYでは去年から同棲してると報じられているんです。

どちらが本当なのでしょう?

yuiさん熱愛相手の波多野さんはこちら。


People In The Box - 6月の空を照らす(LIVE)

削除されることもありますのでお早めにご覧下さい。



FLOWER FLOWERは5月のライブイベント「Japan Jam」に出演するそうです。
新たな活躍の場のyuiさんに期待したいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
成婚実績

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。